トリッカル・もちもちほっぺ大作戦

シオン・ザ・DB / 182

306 コメント
views
182
名前なし 2026/06/15 (月) 21:48:06 15524@55823 >> 180

韓国では大方「好きだけど超強くはないけど好きだからアサイドする」っていう人が多くて、そんくらいあっちでもアサイドの価値は一応あるってみなされてる。それと、本国通りの仕様なら、エルダインはインフレを食らうとリワークされるからね

通報 ...