名前なし
2026/06/25 (木) 19:05:53
19157@f3e1c
アサイドは普段はほぼ一回り硬くなるだけ、相手が一体の時だけ低学年が雑に威力倍増…と…これ今この瞬間に使えるだけで半年どころか3か月もしたら居場所なくなる可能性あるやつなのでは
通報 ...
攻撃速度100%増加見えてないんか?
それで立ち位置が変わるのかと言われると
普段は一回り硬くなるだけとか言ってるから書いたんだが。攻撃速度100%も上がれば強化攻撃の回転も速くなって普通に火力上がるのに立ち位置とか何か言ってたか?
コメントの趣旨はこの強化内容だとシオンを強く使える期間短いんじゃないかって話なのでそれが趣旨だろう。攻速強化はほぼの範疇ではないと思うってだけの主張でこんなしょうもない揚げ足取りする人に言ってもしゃあないけど一応。
仮にもWikiなら正当な評価しろってだけだったが揚げ足取りだったか。すんませんねぇ
拗ねるのは良いけど個人的には真面目に悩んでるので普通に知恵を貸してほしい。 今現在の後列って魔法弱点でも物理弱点でもモモキャロが2席取りがちみたいな状態かと思ってるんだけど、物理も1席を争うとなるとインフレによる上位者の登場なり非単体ボスの実装なりあるのかなーと思ったりしちゃうと中々悩ましくて。実際どんくらい長期政権できそうなものだろうか。
シオンはアサイドでマシになったとはいえSP補助周りと相性悪くて火力伸び悩むのがなぁ。レイドの有無とか本国版と結構差があるみたいだからその辺予想できないのがね。