拗ねるのは良いけど個人的には真面目に悩んでるので普通に知恵を貸してほしい。 今現在の後列って魔法弱点でも物理弱点でもモモキャロが2席取りがちみたいな状態かと思ってるんだけど、物理も1席を争うとなるとインフレによる上位者の登場なり非単体ボスの実装なりあるのかなーと思ったりしちゃうと中々悩ましくて。実際どんくらい長期政権できそうなものだろうか。
通報 ...
拗ねるのは良いけど個人的には真面目に悩んでるので普通に知恵を貸してほしい。 今現在の後列って魔法弱点でも物理弱点でもモモキャロが2席取りがちみたいな状態かと思ってるんだけど、物理も1席を争うとなるとインフレによる上位者の登場なり非単体ボスの実装なりあるのかなーと思ったりしちゃうと中々悩ましくて。実際どんくらい長期政権できそうなものだろうか。