トリッカル・もちもちほっぺ大作戦

シオン・ザ・DB / 231

306 コメント
views
231
名前なし 2026/06/25 (木) 21:27:31 e4bcb@e02af

まだアサ2だが単体相手だとモモより打点出てる気がするのは気のせいか...?

通報 ...
  • 232
    名前なし 2026/06/25 (木) 21:32:27 fb503@4d6ad >> 231

    合ってるよ、なんかローネが色々言ってるけど普通にダメージ出る モモはどっちかっていうとバグだから……