妹と一緒に運用するのが一番ロマンと実用性を兼ねてると思う。シオンをあえてA2A3にする教主、イードかクロエのどっちかもそうしてるんじゃない?
ぶっちゃけヨミ吸いは憂鬱前列が低HPなのが原因でしょって話だし(ルードとカンナでも似た感じになるよね確か)
通報 ...
妹と一緒に運用するのが一番ロマンと実用性を兼ねてると思う。シオンをあえてA2A3にする教主、イードかクロエのどっちかもそうしてるんじゃない?
ぶっちゃけヨミ吸いは憂鬱前列が低HPなのが原因でしょって話だし(ルードとカンナでも似た感じになるよね確か)