名前なし
2026/06/27 (土) 03:30:23
88d0f@8cd94
ネルのパッシブは全周1マスらしいが、キャロットも同じって事で良いのだろうか。それならキャロット、モモ、シオンの並びで両立は出来るか。後はEPIDが純アタッカーエルダインを特例なしで火力超えする使徒やアサイドは不味いって考えを持ってくれれば何とか生き残れるか?
通報 ...