トリッカル・もちもちほっぺ大作戦

シオン・ザ・DB / 274

306 コメント
views
274
名前なし 2026/06/27 (土) 03:30:23 88d0f@8cd94

ネルのパッシブは全周1マスらしいが、キャロットも同じって事で良いのだろうか。それならキャロット、モモ、シオンの並びで両立は出来るか。後はEPIDが純アタッカーエルダインを特例なしで火力超えする使徒やアサイドは不味いって考えを持ってくれれば何とか生き残れるか?

通報 ...