名前なし
2026/06/04 (木) 12:30:18
8972d@9422d
やたらと「敵」に関する誤表記が多い子 低学年は最初「敵の最大HP」に比例して回復することになってたし、アサイドで敵への被ダメを減らしたりする そして元師匠はパッシブで「狂気の敵の与ダメ」を増加させてたり(修正済)……なぜ?
通報 ...