第二案のもちです。現行第一案、うまく私の案と合わせてくださり大変ありがたいです。
大筋に異論なしで、第二案のページは適宜削除していただいて構いません。
あとは細かいところだけ第一案を修正します(私自身の編集で(1)と①が混在したりしていたので)
SPを盛りすぎない件も軽めに追記しますね
(追記)修正してみました。
エピカのスキルはつくづく文字化が難しく、
「あくまで普通攻撃なのはいいとして、別にこれ、新米教主的にはどっちでもいいのでは?いや、やっぱり魔導書やケトルを付けさせちゃあかん」って三度くらい思い直しました。
結果として、「エピカのスキル=普通攻撃をバフするスキル」っていうちょっと違う書き方になってしまいましたが……完全に間違った結論ではないと考えます。
通報 ...
概ね第二案の完成度が高く、かなりそちらの案に合わせ調整した形になりました。
良い案をありがとうございます。
SP回復の関連は・・・coにて辛口のツッコミを受けどうしたもんかなと迷っておりましたが私個人的にも必要な内容だと考えています
活発でもウイ、混成ならばネルキャロット(しかも教主毎にアサイドレベルによるスキルレベル上限で変動)
上記の使徒がSP回復量と別枠でSP加速する為具体的なSP回復量ステというものを出すのは不可能、
それを書くとそれこそ冗長になる為「軽めの追記」に同意します。