大体の編集、そこからの微調整、複数人による精査で無事完成したと思います
助けていただきありがとうございます・・・
微調整等を考慮し念の為もう1日待って6/9(火)夜に差し替えようと考えていますが、
・以前の文章はCOするか削除するか
ここについてはどうしましょうか?
個人的にはカテゴリ毎の下部にCOで残しておく形でもいいかなと
(本音としてはどちらでも良い、バックアップには残っていますし)
通報 ...
大体の編集、そこからの微調整、複数人による精査で無事完成したと思います
助けていただきありがとうございます・・・
微調整等を考慮し念の為もう1日待って6/9(火)夜に差し替えようと考えていますが、
・以前の文章はCOするか削除するか
ここについてはどうしましょうか?
個人的にはカテゴリ毎の下部にCOで残しておく形でもいいかなと
(本音としてはどちらでも良い、バックアップには残っていますし)
大変お疲れさまです。
普通ならなるべくコメントアウトの削除は避けたいところだけど、今回は致し方なしじゃないかな。CO部分を復活させるメリットがないから、あえてサクッと行くことで前進したいです
今回のようなケースの場合、旧文章・コメントアウトの整理はやむなしと思います。
過去に記事全体の文章を書き換える必要があったときに、/旧版というサブページに内容を移したりしたこともありますが、バックアップの利用がスマートだと思います。
先頭に↑のようなコメントアウトを残しておけば十分かなぁと。