大変お疲れさまです。
普通ならなるべくコメントアウトの削除は避けたいところだけど、今回は致し方なしじゃないかな。CO部分を復活させるメリットがないから、あえてサクッと行くことで前進したいです
通報 ...
大変お疲れさまです。
普通ならなるべくコメントアウトの削除は避けたいところだけど、今回は致し方なしじゃないかな。CO部分を復活させるメリットがないから、あえてサクッと行くことで前進したいです