環境がかなり違う本国版と比べての話は、基本的にグローバル版の話を扱うようになった今あまり意味が無く確かに不要な気がします。
その他→変更履歴のほうに★3昇格と性能強化について記述が既にありますし、コメントアウトして良いかなと私も思います。
通報 ...
環境がかなり違う本国版と比べての話は、基本的にグローバル版の話を扱うようになった今あまり意味が無く確かに不要な気がします。
その他→変更履歴のほうに★3昇格と性能強化について記述が既にありますし、コメントアウトして良いかなと私も思います。
別の方が対応してくださったようです。ありがとうございました!