過去ログ化につきまして、トピック埋め込みがベラムさんしかできないように認識していますので、それが負担にならないのであればいいのではないでしょうか。期間も2か月程度で大丈夫だと思います。
ゲーム外イベントにつきまして、本来は外部イベント開催時に雑談の流れが早くなりすぎないように避難所のような使い方ができるとよかったのですが、雑談がFrontPageにある以上、とても難しいと思います。
削除もやむを得ないのかなと思います。
通報 ...
過去ログ化につきまして、トピック埋め込みがベラムさんしかできないように認識していますので、それが負担にならないのであればいいのではないでしょうか。期間も2か月程度で大丈夫だと思います。
ゲーム外イベントにつきまして、本来は外部イベント開催時に雑談の流れが早くなりすぎないように避難所のような使い方ができるとよかったのですが、雑談がFrontPageにある以上、とても難しいと思います。
削除もやむを得ないのかなと思います。