雑談掲示板の方はモデレーター以上がべラムさん1人であると仮定すると、今はべラムさんがやるならやる、やらないならやらないで一般編集者に介入できる余地はほぼ無いと思います。
トピック埋め込みは最悪無くてよいとしても、古い方のトピック凍結はモデレーターでないとできないとあとで気づきました。
この件も含め、アクティブな編集者のうち最低1人にはZAWAZAWAのモデレーター権限を持ってもらった方が良いのではないかなと思っています。
(トピック埋め込みまでモデレーターにできるかは明記されていないのでわかりませんが…)
通報 ...