トリッカル・もちもちほっぺ大作戦

エルフィン / 126

128 コメント
views
126
名前なし 2026/06/22 (月) 13:43:05 2ff83@10205

エルフィンってなんで羊羹嫌いなん?パンより羊羹の方が甘いと思うが

通報 ...
  • 127
    名前なし 2026/06/22 (月) 18:24:07 20e00@6eb8e >> 126

    食感がダメ・食べ物に見えない形と色がダメ このあたりかね

  • 128
    名前なし 2026/06/22 (月) 19:06:58 a27d0@c6d7d >> 126

    このwikiの用語集にも書いてあるけど韓国の羊羹は甘さ控えめだから「パンより甘い」という前提が根本から間違ってる。質問する前に少しは目の前の機械で調べよう