スピキ形態を公式にヨツンヴァイン呼ばわりされたクッソ哀れな幽霊
使徒エピソード4話だって真夏関係なかったし、やっぱり意思してるんだろうか じゃあ本編でエスピーが見せられた人間の闇ってまさか…
ネタにマジレス的で恐縮ですが。時期について、元ネタの真夏の夜の夢からして日本的な真夏はあんまり関係ない、夏至とか五月祭の時期のお話らしい。スピッキーが4話で語るのも、いたずら好きの幽霊(スピッキー)が獣人にイタズラしたって話なので、意識してるとしても例のアレじゃなくて、いたずら好きの妖精が状況を引っ掻き回すっていう原作の方だと思う
そうかな...そうかも...
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
使徒エピソード4話だって真夏関係なかったし、やっぱり意思してるんだろうか
じゃあ本編でエスピーが見せられた人間の闇ってまさか…
ネタにマジレス的で恐縮ですが。時期について、元ネタの真夏の夜の夢からして日本的な真夏はあんまり関係ない、夏至とか五月祭の時期のお話らしい。スピッキーが4話で語るのも、いたずら好きの幽霊(スピッキー)が獣人にイタズラしたって話なので、意識してるとしても例のアレじゃなくて、いたずら好きの妖精が状況を引っ掻き回すっていう原作の方だと思う
そうかな...そうかも...