Baruuk,valkyrみたいな発動したらそう更新しないようなフレームにいいね。あとは誰がいるかな
時間延長系アビとかも適正ありかな?特に普段威力を盛らないビルドでダメカ90%を達成したいフォリー3番用とか
Chroma、Excalibur、Gara2番、Gyre、HILDRYN4増強、Ivara、Jade、Oraxia、Temple、4番型Voruna、Gloom、結構いるイメージ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
時間延長系アビとかも適正ありかな?特に普段威力を盛らないビルドでダメカ90%を達成したいフォリー3番用とか
Chroma、Excalibur、Gara2番、Gyre、HILDRYN4増強、Ivara、Jade、Oraxia、Temple、4番型Voruna、Gloom、結構いるイメージ