Ha-Goコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ha-Go#h2_content_1_16
35tや38tのような使い方をすればいいかと思いきやそれでも難しかった・・・先が思いやられる・・・
だめだぁ、味方に迷惑しかかけてねぇ…なんで陸はこんなにダメダメになってしまうのか…
申し訳ありません、書き込むところを間違えました。
理論上敵車両の同軸機銃にすら抜かれかねない 特に独のMG34
89式よりは機動性、火力ともに優秀。装甲に関してはどちらも紙なので比較する必要性は感じられない。日本戦車の中では肩当て式の旋回方式のためか砲塔旋回速度は早め。ただしスチュアートはまぜ正面からはやれないので現状RBはハゴ、89式の墓場になってる
肩当て式の砲塔旋回では無く、砲を独の駆逐戦車のように縦横に振ることが出来ると他方サイトに書かれていました。細かい事ですが気になったのでコメントしました。間違っていたらすみません。
日本戦車はチヌ辺りまでは、車内の砲手が砲身後と砲塔を回す形式で、同時期の他国みたいにハンドル式とかではなかった筈ですね。肩当て式といっても良かったはず。
因みに、砲自体も上下左右に動いて微調整出来ますよ。
成る程!私の見間違い或いは、気の所為だったようですね…。お手数掛けました。返信有難うございます。
炸薬が多いから先手で抜けさえすればすぐ相手を仕留められる感じ。ただし裏を取れるような機動力はない。前線少し手前からひょっこり出た敵のキューポラに撃ちこんで戦闘力を奪っていくような戦い方が吉
日本戦車だ―!と思ったけど使う気湧かないわ。これでどうしろと。
取り敢えず初陣で1キル出来たからよかったけど、クルセイダーに弾かれた時は流石にビビった。
対空車両が一番の敵
Dshkトラックにチーム丸ごと皆殺しにされるとかよくある
RBで日本のみの時キルログは笑える
ハ号か。ドイツの八号とは大違いだな。
7.7mm機銃に零距離で側面装甲を抜かれました(笑)
たとえ産廃でも使ってやろうじゃないか
38(t)A型の機動力を少し上げた代わりに火力と装甲を半分にしたような性能
強くはないが割と戦えるね。砲の弱いT-26だと思えば使えないこともない。玄人向けだ
道理で日本が戦争に負けるわけだと痛感する一台。しかしこれで活躍できるようなら紛れもなく英雄だな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
35tや38tのような使い方をすればいいかと思いきやそれでも難しかった・・・先が思いやられる・・・
だめだぁ、味方に迷惑しかかけてねぇ…なんで陸はこんなにダメダメになってしまうのか…
申し訳ありません、書き込むところを間違えました。
理論上敵車両の同軸機銃にすら抜かれかねない 特に独のMG34
89式よりは機動性、火力ともに優秀。装甲に関してはどちらも紙なので比較する必要性は感じられない。日本戦車の中では肩当て式の旋回方式のためか砲塔旋回速度は早め。ただしスチュアートはまぜ正面からはやれないので現状RBはハゴ、89式の墓場になってる
肩当て式の砲塔旋回では無く、砲を独の駆逐戦車のように縦横に振ることが出来ると他方サイトに書かれていました。細かい事ですが気になったのでコメントしました。間違っていたらすみません。
日本戦車はチヌ辺りまでは、車内の砲手が砲身後と砲塔を回す形式で、同時期の他国みたいにハンドル式とかではなかった筈ですね。肩当て式といっても良かったはず。
因みに、砲自体も上下左右に動いて微調整出来ますよ。
成る程!私の見間違い或いは、気の所為だったようですね…。お手数掛けました。返信有難うございます。
炸薬が多いから先手で抜けさえすればすぐ相手を仕留められる感じ。ただし裏を取れるような機動力はない。前線少し手前からひょっこり出た敵のキューポラに撃ちこんで戦闘力を奪っていくような戦い方が吉
日本戦車だ―!と思ったけど使う気湧かないわ。これでどうしろと。
取り敢えず初陣で1キル出来たからよかったけど、クルセイダーに弾かれた時は流石にビビった。
対空車両が一番の敵
Dshkトラックにチーム丸ごと皆殺しにされるとかよくある
RBで日本のみの時キルログは笑える
ハ号か。ドイツの八号とは大違いだな。
7.7mm機銃に零距離で側面装甲を抜かれました(笑)
たとえ産廃でも使ってやろうじゃないか
38(t)A型の機動力を少し上げた代わりに火力と装甲を半分にしたような性能
強くはないが割と戦えるね。砲の弱いT-26だと思えば使えないこともない。玄人向けだ
道理で日本が戦争に負けるわけだと痛感する一台。しかしこれで活躍できるようなら紛れもなく英雄だな。