自由掲示板/SSを見せるスレ コメント欄https://wikiwiki.jp/warthunder/自由掲示板/カッコよく撮れたSSを見せるスレ
F-14A
大好きな機体
トプ画にするつもりだったけど先越されてしまったので供養
1ヶ月経ったらぜひ提案して欲しい、個人的にはこの画像の方が好み
TGM再現したいけど、俺に技術力がないという悲しみ
供養
史実再現が好きなので...
これさ わざと荒くしてモノクロにしたあといかにもカラー写真化しましたって感じにできたらもっといいかも(映像の世紀感
ありがとうございます。いろいろ試行錯誤してみました。
皆さんはどうやってスクショを撮っていますか?
リプレイでAlt+ZでUI消して、Windows+prsみたいなボタン押してスクリーショット
重くなるので直張りではなくサムネイルで投稿をお願いいたします。
申し訳ありませんでした。修正させていただきました。
草花が映えてるね
warthunder 野良で初ソ連機並走
某ウクライナでのデカールもいつか追加されるといいな...
軽くしか編集してませんが
冷戦時代、ロシアの航空ファンがこっそり撮影したSu-7…みたいな
構図は完全にそれ笑 でもスクショだと分かってしまうのは、ユーザースキンも含めて同じ傾向だけど、WTは機体を汚しすぎなんだよね。特に戦後ジェットとか。パネルラインを汚せば良いと思ってて、とにかく模型的。
なるほどね、わかる。たしかに。模型っぽさも好きようちは。ちょっと木と関係ないけど、スキンが複数機で同じ時、番号とか固有の柄も被るね。あれもスクショだなって感じる。スキンは番号さえなくしたジェネリックなものに限定して、デカールで足せるシステムがよかったかなとか今更、しみじみ思ったり。あと汚れは別マスクに分けて、スライダーで汚れ具合適応する戦車のあの仕様あればよかったのだけどね。スクショスレで長文すまぬ。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
F-14A
大好きな機体

トプ画にするつもりだったけど先越されてしまったので供養
1ヶ月経ったらぜひ提案して欲しい、個人的にはこの画像の方が好み
TGM再現したいけど、俺に技術力がないという悲しみ

供養
史実再現が好きなので...
これさ わざと荒くしてモノクロにしたあといかにもカラー写真化しましたって感じにできたらもっといいかも(映像の世紀感
ありがとうございます。いろいろ試行錯誤してみました。




皆さんはどうやってスクショを撮っていますか?
リプレイでAlt+ZでUI消して、Windows+prsみたいなボタン押してスクリーショット
重くなるので直張りではなくサムネイルで投稿をお願いいたします。
申し訳ありませんでした。修正させていただきました。
草花が映えてるね
warthunder 野良で初ソ連機
並走
軽くしか編集してませんが

構図は完全にそれ笑 でもスクショだと分かってしまうのは、ユーザースキンも含めて同じ傾向だけど、WTは機体を汚しすぎなんだよね。特に戦後ジェットとか。パネルラインを汚せば良いと思ってて、とにかく模型的。
なるほどね、わかる。たしかに。模型っぽさも好きようちは。ちょっと木と関係ないけど、スキンが複数機で同じ時、番号とか固有の柄も被るね。あれもスクショだなって感じる。スキンは番号さえなくしたジェネリックなものに限定して、デカールで足せるシステムがよかったかなとか今更、しみじみ思ったり。あと汚れは別マスクに分けて、スライダーで汚れ具合適応する戦車のあの仕様あればよかったのだけどね。スクショスレで長文すまぬ。