WarThunder Wiki

SSを見せるスレ / 538

540 コメント
views
538
名前なし 2026/06/23 (火) 23:26:43 修正 2ea3e@12ff6 >> 537

構図は完全にそれ笑 でもスクショだと分かってしまうのは、ユーザースキンも含めて同じ傾向だけど、WTは機体を汚しすぎなんだよね。特に戦後ジェットとか。パネルラインを汚せば良いと思ってて、とにかく模型的。

通報 ...
  • 540
    名前なし 2026/06/24 (水) 13:24:44 19f1e@22336 >> 538

    なるほどね、わかる。たしかに。模型っぽさも好きようちは。ちょっと木と関係ないけど、スキンが複数機で同じ時、番号とか固有の柄も被るね。あれもスクショだなって感じる。スキンは番号さえなくしたジェネリックなものに限定して、デカールで足せるシステムがよかったかなとか今更、しみじみ思ったり。あと汚れは別マスクに分けて、スライダーで汚れ具合適応する戦車のあの仕様あればよかったのだけどね。スクショスレで長文すまぬ。