構図は完全にそれ笑 でもスクショだと分かってしまうのは、ユーザースキンも含めて同じ傾向だけど、WTは機体を汚しすぎなんだよね。特に戦後ジェットとか。パネルラインを汚せば良いと思ってて、とにかく模型的。
通報 ...
構図は完全にそれ笑 でもスクショだと分かってしまうのは、ユーザースキンも含めて同じ傾向だけど、WTは機体を汚しすぎなんだよね。特に戦後ジェットとか。パネルラインを汚せば良いと思ってて、とにかく模型的。
なるほどね、わかる。たしかに。模型っぽさも好きようちは。ちょっと木と関係ないけど、スキンが複数機で同じ時、番号とか固有の柄も被るね。あれもスクショだなって感じる。スキンは番号さえなくしたジェネリックなものに限定して、デカールで足せるシステムがよかったかなとか今更、しみじみ思ったり。あと汚れは別マスクに分けて、スライダーで汚れ具合適応する戦車のあの仕様あればよかったのだけどね。スクショスレで長文すまぬ。