買ってみましたが、足回り以外はとても良好な車両です。パンターなどにも抜かれるため昼飯を行うのが必須です。 PT-76のような科学弾持ちに対して装甲で弾こうなどと考えなければ基本的に抜かれません。この子の真価は俯角の優秀さにあると思います。MBTのチャレンジャーのようにハルダウンに徹すれば頭が固いお陰で抜かれることも少ないです。砲閉鎖もでかく、砲塔の搭乗員が全滅しにくく、足回り以外は最高の戦車と言えます。イギリスMBTは足回りが終わってるため、その車両達に乗っているのであればすぐ慣れますよ。センチュリオンと合わせられる6.0唯一の車輌なのでオススメです。
通報 ...
この子は火力も防御力も決して悪くはないんだけど、そのすべてを台無しにする致命的な足の遅さがあるってだけだからね…トータスとかT28/95でノロノロ前線に向かう無の時間が苦にならない人なら意外と楽しめる枠ではあると思う
イギリス戦車に乗ってるのに足が遅いなんて文句言ってる輩は少し教育と紅茶が足りないんじゃないかな
↑そんな事ばっか言ってるから茶葉を海に投げ捨てられるんだぞ。冗談はさておき、速度が18kmしかないと開幕の戦いに参加できないから機会ロスが辛い所ですよね