普通に欲しかったし意外とお値段安かったのもあって買いますた~だいたい6.7マッチに吸われてトップ引けないけど強い、王虎ヤクパンあたりと出会ったら知らんけど(なんか今日は出くわさんかった)。足はおっせーけど走りだしのもっさりさはなく割とすんなり最高速まで加速してくれる。こいつ紅茶のくせに後退7kmも出んのかよ()あと今日はなぜか敵のドイツはよわよわ味方のドイツは割と優秀でしたいつもそうあって
通報 ...
普通に欲しかったし意外とお値段安かったのもあって買いますた~だいたい6.7マッチに吸われてトップ引けないけど強い、王虎ヤクパンあたりと出会ったら知らんけど(なんか今日は出くわさんかった)。足はおっせーけど走りだしのもっさりさはなく割とすんなり最高速まで加速してくれる。こいつ紅茶のくせに後退7kmも出んのかよ()あと今日はなぜか敵のドイツはよわよわ味方のドイツは割と優秀でしたいつもそうあって
昔は後退1〜2km/hだったのがいつからか速くなってた