名前なし
2026/06/22 (月) 23:21:32
18992@35b46
やりましたわ(投稿者:変態クソ猫乗り) 今日の6月22日に、いつもの米帝の自走高射機関砲(M19)と、先日フル改修した汚れるのがお好きなシャーマン(M4A2)と、わたくし(M18)の3両で、ABのアメリカンデザートで盛り合わせて頂きました! M18で対空戦車道をして敵機を落とし、個人任務をクリアしたりしましたわ! これで涼さんを開放することができましたわ!!ああ〜〜たまりませんわ!! やはり無課金で頑張ってバトパクリアすると最高ですわ!!(初体験)
通報 ...
【審議中ですわ】(’・ω)(’・ω・)(・ω・`)(ω・`)