↑×2 そもそも試乗できないのが意味わからないよね あと試乗はできるけど兵器はデフォしか試せません、というのも…(砲弾やミサイルなどの差で差別化してるコピp…別兵器なんかは試乗できる意味がない)
通報 ...
↑×2 そもそも試乗できないのが意味わからないよね あと試乗はできるけど兵器はデフォしか試せません、というのも…(砲弾やミサイルなどの差で差別化してるコピp…別兵器なんかは試乗できる意味がない)