WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2025/1/1~12/31) / 40523

63385 コメント
views
40523
名前なし 2025/09/03 (水) 22:55:19 6f75e@48450 >> 40518

こっちの環境では陸海空共に普通に見れたね。クライアントのバグじゃない?

通報 ...
  • 40524
    名前なし 2025/09/03 (水) 22:56:18 50051@74051 >> 40523

    自分も見れた

  • 40529
    名前なし 2025/09/04 (木) 00:05:10 4095c@851b5 >> 40523

    うーんリログしてもなにしてもダメだわ。買ってない課金機も見れなくなったし公式wikiのShow in gameも持ってない兵器には反応しなくなった。あと何故かランダムで格納庫に置かれる課金機もクリックできなくなった。

  • 40532

    ストレージ容量に余裕があるなら、Steam版かGaijin本家サイトからダウンロードできる版を別個にインストールして試してみたら、おま環にしてもインストールファイルが壊れただけなのかアカウントごと逝ってるのかわかりそうだけど。

  • 40541
    名前なし 2025/09/04 (木) 00:53:26 修正 4095c@851b5 >> 40523

    WIPクライアントを外したら直った。これがバグなのか、今WIPのverが正規になったらそうなる仕様なのかは分からんが…

  • 40543
    名前なし 2025/09/04 (木) 01:04:32 6f75e@48450 >> 40523

    仮に仕様として未所持兵器をプレビュー不可にするんだったらメニューの選択肢ごと無くしそうな気がする。あと単純にプレビューできなくすることで得られる恩恵が思い浮かばない…

  • 40544
    名前なし 2025/09/04 (木) 01:07:32 修正 4095c@851b5 >> 40523

    地上スポーンをデフォにしたり意味不明な仕様ぶっこんで来るからな🐌…見たければ開発してね♡みたいな理由で仕様変更してきても驚かない

  • 40566
    名前なし 2025/09/04 (木) 08:04:58 修正 7ae45@c1135 >> 40523

    ↑×2 そもそも試乗できないのが意味わからないよね あと試乗はできるけど兵器はデフォしか試せません、というのも…(砲弾やミサイルなどの差で差別化してるコピp…別兵器なんかは試乗できる意味がない)