名前なし
2026/05/24 (日) 13:15:43
08d6b@443e5
久しぶりに乗ったけどやっぱり弱いんだよなぁ…ヘリとかラファールとか30SMがワンパスしてくるだけでもう弾薬がキツくなるのが厳し過ぎるし、補給しても計16発しかないのに、Python5は迎撃には不向きだから迎撃に回せるのは(ウチの編成だと)12発しかなくて…
通報 ...
それにERがあるだけマシだけどあっても弱い…