名前なし
2026/05/13 (水) 13:24:38
a4d77@71b0f
やっぱ固定翼機で一番相手にしたくないのこいつかも。低空で接近してキルしても最後っ屁でやられることが多い。
通報 ...
スホイとかリストにちらっとでも映ったら親の仇のように右クリ連打するもんな
まだ全国の最高BRSAMを実戦で使った訳では無い…けどとりあえずこの子以外にも03式・ブーク・パンツSM-SV・NASAMS3は実戦で乗ったけど固定翼機相手だと断トツで最強だと思う…撃墜出来る確率が違い過ぎる。なんならここのコメ欄見てると小学生バリアには無力…てイメージになってたけど実際に乗ってみると小学生バリア持ちのヘリ相手も連発したら当たるし…なんなら命中する確率俺が触れたARH組SAM内の中じゃ一番高い気がする…。正直パンツSM-SV以外の最初に挙げた俺が乗ったSAM達がこの子と同BRなの解せない…パンツSM-SV一緒にBR解放されて上がって欲しい。
正味ブーク/ASTER/IRIS-T/SM-SVはもっと上になっても行けるポテンシャルがある。と言うか上がってくれ()