駆逐戦車系統が合わないってこともあるのかな。戦い方が似て非なるところもあるし。市街地など最前線にガンガン突っ込む車両じゃないこと、比較的硬い正面でいかに敵砲弾を受けるかを意識して、立ち回ってみてはいかが
通報 ...
駆逐戦車系統が合わないってこともあるのかな。戦い方が似て非なるところもあるし。市街地など最前線にガンガン突っ込む車両じゃないこと、比較的硬い正面でいかに敵砲弾を受けるかを意識して、立ち回ってみてはいかが