うさーぎいつもありがとう
2026/06/03 (水) 22:16:14
f06d4@bb658
なんというか今までの戦雷シリーズって迷彩変えてもある程度それっぽくなったけどうさぎの90は何というか凄まじい異物感あるな。まぁ気合入ってるという点では値段相応なのかもしれんが。
通報 ...
白黒なのがな。米はデジタル、独は黒にストライプ、露は赤に黒斑、英はグレー、中は模様あるけどほぼ赤単で、日は天板白で顔面黒ってのがミスマッチ起こしてる気がする。
これ“うさぎ(自家用)”って書いてるの頭文字Dパロかwそれで白黒86風なんだろな
見比べてみたら割としっかり豆腐屋のハチロク塗装と似てて納得して爆笑したわ、陸のレースイベントもうヘルキャットからコイツに変えても良いのでは?