所詮フェニックスだし…開幕ノッチしとけば狙われないと思うよ
🐥「ピヨピヨ!RWRを鳴らすピヨ」
RWR「🐤🐥🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣」
左側から正面にかけてレーダー派飛んできてておしまいじゃないかこれ?
↑フェニの適正発射距離で左側に先回りするのは難しいと思うぞ。乱戦で撃って当たるようなもんでもないしオールアスペクト化したし、もしかして開幕迂回からの横槍フェニックスが割と有用になってくるかも?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
🐥「ピヨピヨ!RWRを鳴らすピヨ」
RWR「🐤🐥🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣」
左側から正面にかけてレーダー派飛んできてておしまいじゃないかこれ?
↑フェニの適正発射距離で左側に先回りするのは難しいと思うぞ。
乱戦で撃って当たるようなもんでもないしオールアスペクト化したし、もしかして開幕迂回からの横槍フェニックスが割と有用になってくるかも?