WarThunder Wiki

雑談用掲示板(2026/1/1~12/31) / 21043

23457 コメント
views
21043
名前なし 2026/06/07 (日) 12:41:15 078f7@3a012

F−14D実装されたら多分色んな人が買うだろうから12.0~14.0相当凄いコトになりそうやな。下手したら大量発生のせいで、自分のところだけでフェニックス5発来るとかあり得るか?SU−30mkkのチャフ量で避けきれるか??

通報 ...
  • 21046
    名前なし 2026/06/07 (日) 12:49:42 7a064@69326 >> 21043

    所詮フェニックスだし…開幕ノッチしとけば狙われないと思うよ

    21097
    名前なし 2026/06/07 (日) 20:17:41 de248@a9ac9 >> 21046

    🐥「ピヨピヨ!RWRを鳴らすピヨ」

    21109
    名前なし 2026/06/07 (日) 20:35:19 2985b@dbb79 >> 21046

    RWR「🐤🐥🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣

    21117
    名前なし 2026/06/07 (日) 21:04:39 4ffe7@94d75 >> 21046

    左側から正面にかけてレーダー派飛んできてておしまいじゃないかこれ?

    21119
    名前なし 2026/06/07 (日) 21:08:02 修正 de248@3ea98 >> 21046

    ↑フェニの適正発射距離で左側に先回りするのは難しいと思うぞ。乱戦で撃って当たるようなもんでもないしオールアスペクト化したし、もしかして開幕迂回からの横槍フェニックスが割と有用になってくるかも?

  • 21070
    名前なし 2026/06/07 (日) 16:56:50 89278@a3414 >> 21043

    フェニくらいチャフなしで避けれるので問題無し。というか、慣れてる人が使えばきっちり飛ばせるんだろうけど、初心者が使えばおやつでしかないだろうから、ボーナスタイムの始まりかもしれない

    21080
    名前なし 2026/06/07 (日) 18:10:42 78459@d8c65 >> 21070

    せめて9M搭載してあげればいいのに。フェニックスばらまいてから接近戦ならまだやりようはある…かも?

    21130
    名前なし 2026/06/07 (日) 23:05:19 3f437@01ba8 >> 21070

    🐌PtWはよくないですよ!

  • 21129
    名前なし 2026/06/07 (日) 23:00:57 3b38a@a5b59 >> 21043

    ファクール全弾ヒットの未来が楽しみで仕方がない