名前なし
2026/06/07 (日) 12:41:15
078f7@3a012
F−14D実装されたら多分色んな人が買うだろうから12.0~14.0相当凄いコトになりそうやな。下手したら大量発生のせいで、自分のところだけでフェニックス5発来るとかあり得るか?SU−30mkkのチャフ量で避けきれるか??
通報 ...
所詮フェニックスだし…開幕ノッチしとけば狙われないと思うよ
🐥「ピヨピヨ!RWRを鳴らすピヨ」
RWR「🐤🐥🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣🐤🐥🐣」
左側から正面にかけてレーダー派飛んできてておしまいじゃないかこれ?
↑フェニの適正発射距離で左側に先回りするのは難しいと思うぞ。
乱戦で撃って当たるようなもんでもないしオールアスペクト化したし、もしかして開幕迂回からの横槍フェニックスが割と有用になってくるかも?フェニくらいチャフなしで避けれるので問題無し。というか、慣れてる人が使えばきっちり飛ばせるんだろうけど、初心者が使えばおやつでしかないだろうから、ボーナスタイムの始まりかもしれない
せめて9M搭載してあげればいいのに。フェニックスばらまいてから接近戦ならまだやりようはある…かも?
🐌PtWはよくないですよ!
ファクール全弾ヒットの未来が楽しみで仕方がない