T-90M (Arena-M)のコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/T-90M (Arena-M)#V5_Comments
KRM FKOK GPU
f73a17df88
通報 ...
車長用サイト前にクソみてェな発煙弾発射機付けやがって…
Dev鯖で見た目は知ってたけどレオパルト2A7Vみたいな頭でっかちな砲塔バスルが西側っぽくて最高にかっこいいなコイツ… なお変速機が変更されて後退が爆速になったのはコイツではなくてT-90M2のほうな模様(つまりあと1両はバイアスT-90Mが実装されるということ)
うーんこれはバイアス
12.7ならT-90M(arena),T-90M2,T-90M,T-80BVMって出せるようになるか…いやー強いわ