基本その運用でいいと思います。とはいえスピット相手に積極的に格闘戦する敵はいないので、格闘戦を狙うよりも孤立してる敵やエネルギーが少なそうな敵を狙って仕掛けていくと上手くキルが取れると思います。
通報 ...
基本その運用でいいと思います。とはいえスピット相手に積極的に格闘戦する敵はいないので、格闘戦を狙うよりも孤立してる敵やエネルギーが少なそうな敵を狙って仕掛けていくと上手くキルが取れると思います。