WarThunder Mobile

隔離板 / 316

325 コメント
views
316
名前なし 2026/03/31 (火) 00:55:56 修正 8b043@63d16

隔離板久しぶりに使わせてもらう。

通報 ...
  • 317
    名前なし 2026/03/31 (火) 01:00:53 86f8d@06d30 >> 316

    うーん…

  • 318
    名前なし 2026/05/04 (月) 10:02:24 2d456@7b3b0 >> 316

    上の枝と同じく(パクったみたいでごめんね)「うーん…」だなあ…
    確かにこのWW2みたいなコメ欄見たら早よ旧遺物にして仕切り直したいんだけど、クソコメの中に光る有益情報も見づらくなるし、雑談掲示板はまだ使える上全員が移動しづらいし…今のままでも仕切り直せる事に可能性を持ちたいなあ。

    319
    上の枝 2026/05/04 (月) 10:16:50 cd729@06d30 >> 318

    俺は真似されても指くわえて見るタイプの人です

    321

    そういう人が一番SNSで生き残る偉い人や…真似できん…

    323

    wikiwikiの移動はできるんじゃないかな。このzawazawa掲示板本体は違うところに写してって感じだけど、第一は管理人変更が目標に変わるかな。荒らし掃討作戦とwikiwikiの内容改善とか。仕切り直せる可能性については大いにあるからとりあえずは『管理人権限移行』『未対処荒らしの撲滅』『wikiの内容改善』が先決かと

  • 320
    名前なし 2026/05/04 (月) 10:39:37 dbc50@9aeb1 >> 316

    とりあえず管理人の捜索、生存確認と権限の委譲出来たら良いんだけど…確か、管理人が不在のwikiでもwikiwikiの運営に掛け合って権限を移してもらった(たぶん?)のを見かけたことがあるからちょいと調べてみる

    322
    2026/05/05 (火) 10:39:07 修正 cd3e2@63d16 >> 320

    気づくの遅れたわごめん。で話戻すけどなんかあったねそんな機能。生存確認も大事だしwiki運用の管理人権限の移動も大事なのかな…と。とりあえず4月上旬(3月の28日くらいと推定したが4月の対処が全く行われていない時期を生存不明と判断)から5月上旬の間(現在)いないことが今んところ確定してるから、運営に直で掛け合ってみるのも大いにアリ。だけど管理人を誰にするかだなぁ…俺でもいいけど平日は夜ぐらいしか見回りできないし

    324

    全ての時間帯で即座に対応出来る人はほぼ居ないし、今回みたく消息不明になったらマズいから何人か共同で副管理人とか出来たら良いよね…

    325

    そうだよねぇ…でも、管理人とまでは行かないモデレーターって言う役職が機能に入ってたはずだから複数(現在長期間にわたっての利用ができている人)の活動はできる