WarThunder Mobile

隔離板 / 318

325 コメント
views
318
名前なし 2026/05/04 (月) 10:02:24 2d456@7b3b0 >> 316

上の枝と同じく(パクったみたいでごめんね)「うーん…」だなあ…
確かにこのWW2みたいなコメ欄見たら早よ旧遺物にして仕切り直したいんだけど、クソコメの中に光る有益情報も見づらくなるし、雑談掲示板はまだ使える上全員が移動しづらいし…今のままでも仕切り直せる事に可能性を持ちたいなあ。

通報 ...
  • 319
    上の枝 2026/05/04 (月) 10:16:50 cd729@06d30 >> 318

    俺は真似されても指くわえて見るタイプの人です

  • 321

    そういう人が一番SNSで生き残る偉い人や…真似できん…

  • 323

    wikiwikiの移動はできるんじゃないかな。このzawazawa掲示板本体は違うところに写してって感じだけど、第一は管理人変更が目標に変わるかな。荒らし掃討作戦とwikiwikiの内容改善とか。仕切り直せる可能性については大いにあるからとりあえずは『管理人権限移行』『未対処荒らしの撲滅』『wikiの内容改善』が先決かと