日本だと74って74gじゃないと使えないダーツがドイツは通常ツリーで使えるレオ1おすすめします、あとレオ1ルートと同様に48a2も進めておいた方がいいですよ、レオ1より生存性高くて攻撃性も遜色ありませんから
通報 ...
日本だと74って74gじゃないと使えないダーツがドイツは通常ツリーで使えるレオ1おすすめします、あとレオ1ルートと同様に48a2も進めておいた方がいいですよ、レオ1より生存性高くて攻撃性も遜色ありませんから