WarThunder Mobile

質問用掲示板 / 700

1857 コメント
views
700
名前なし 2025/11/04 (火) 20:56:33 d92de@33f39 >> 694

日本だと74って74gじゃないと使えないダーツがドイツは通常ツリーで使えるレオ1おすすめします、あとレオ1ルートと同様に48a2も進めておいた方がいいですよ、レオ1より生存性高くて攻撃性も遜色ありませんから

通報 ...