レオ1と74Cどっちがいいすかね?個人的にはどっちも好きなんだが(他二両はミサイルだから抜けない)
使いやすさで言うなら、スタビついてる74式のほうが上。機動力はレオパルトより劣るけど以前使いやすいし、74式を推します。
ただ、74式選んじゃうとレオパルト以降のMBTの研究が遅れるから、ランクIX以降の車両開発できてなかったら断然レオパルト。
レオ1は高機動紙装甲が基本だから、速度で避けるのが得意ならレオ。 74式はツリー制になってランクも下がったし、装甲もレオ以上にあるからT-54の上位互換。同格とか格下にぶつかり合いたいなら74式って感じ。 ただ、上の枝も言ってた通りドイツMBTの開発が遅れることは視野に入れておいた方がいいよ。
ありがとうがとうございます!
レオ1は装甲に一切頼れないけど慣れれば使いやすいZOY☆
日本だと74って74gじゃないと使えないダーツがドイツは通常ツリーで使えるレオ1おすすめします、あとレオ1ルートと同様に48a2も進めておいた方がいいですよ、レオ1より生存性高くて攻撃性も遜色ありませんから
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
使いやすさで言うなら、スタビついてる74式のほうが上。機動力はレオパルトより劣るけど以前使いやすいし、74式を推します。
ただ、74式選んじゃうとレオパルト以降のMBTの研究が遅れるから、ランクIX以降の車両開発できてなかったら断然レオパルト。
レオ1は高機動紙装甲が基本だから、速度で避けるのが得意ならレオ。
74式はツリー制になってランクも下がったし、装甲もレオ以上にあるからT-54の上位互換。同格とか格下にぶつかり合いたいなら74式って感じ。
ただ、上の枝も言ってた通りドイツMBTの開発が遅れることは視野に入れておいた方がいいよ。
ありがとうがとうございます!
レオ1は装甲に一切頼れないけど慣れれば使いやすいZOY☆
日本だと74って74gじゃないと使えないダーツがドイツは通常ツリーで使えるレオ1おすすめします、あとレオ1ルートと同様に48a2も進めておいた方がいいですよ、レオ1より生存性高くて攻撃性も遜色ありませんから