WarThunder Mobile

質問用掲示板 / 694

1857 コメント
views
694
名前なし 2025/11/04 (火) 09:29:42 60c73@4a4f1

レオ1と74Cどっちがいいすかね?個人的にはどっちも好きなんだが(他二両はミサイルだから抜けない)

通報 ...
  • 696
    名前なし 2025/11/04 (火) 17:20:54 0b7f0@a4d7e >> 694

    使いやすさで言うなら、スタビついてる74式のほうが上。機動力はレオパルトより劣るけど以前使いやすいし、74式を推します。

    697
    名前なし 2025/11/04 (火) 17:22:52 0b7f0@a4d7e >> 696

    ただ、74式選んじゃうとレオパルト以降のMBTの研究が遅れるから、ランクIX以降の車両開発できてなかったら断然レオパルト。

    698
    モデレーター 2025/11/04 (火) 17:28:31 >> 696

    レオ1は高機動紙装甲が基本だから、速度で避けるのが得意ならレオ。
    74式はツリー制になってランクも下がったし、装甲もレオ以上にあるからT-54の上位互換。同格とか格下にぶつかり合いたいなら74式って感じ。
    ただ、上の枝も言ってた通りドイツMBTの開発が遅れることは視野に入れておいた方がいいよ。

    702

    ありがとうがとうございます!

  • 699
    名前なし 2025/11/04 (火) 18:55:53 dbc50@7f205 >> 694

    レオ1は装甲に一切頼れないけど慣れれば使いやすいZOY☆

  • 700
    名前なし 2025/11/04 (火) 20:56:33 d92de@33f39 >> 694

    日本だと74って74gじゃないと使えないダーツがドイツは通常ツリーで使えるレオ1おすすめします、あとレオ1ルートと同様に48a2も進めておいた方がいいですよ、レオ1より生存性高くて攻撃性も遜色ありませんから