自由掲示板/【君が好きだと】愛機への想いをぶちまけるコメント欄
https://wikiwiki.jp/wt_edge/自由掲示板/【君が好きだと】愛機への想いをぶちまけるスレ#x851ee71
管理人
特別顧問 d2047c4516
通報 ...
60式装甲車が好きだ!同ランク帯や格上も一撃で倒す高火力ミサイルが魅力!弾速が遅いからこそできる技が沢山あるから、それでキルができればめっちゃ楽しい!
わかる、建物や岩越しに擬似トップアタック決まると震える
M48パットンが大好きだ。そこそこの装甲、攻撃力があり、またずんぐりむっくりとした見た目が可愛い
伊勢型戦艦一番艦伊勢…あぁ…なんと其方は美しいのだ…艦尾から艦橋にかけての曲線…どんな女性の後ろ姿よりも艶かしい…12秒装填の356ミリ砲12問で私を導いてくれる勝利の女神…あぁ、私はもっと貴方と共に時間を過ごしたい!濃密な人生を歩みたいのだ!伊勢よ!嗚呼、私は其方と結婚して後悔してないぞ!姉の扶桑よりもグラグラ揺れる姿も実に可愛らしいぞ!伊勢!マイダーリン!




艦首艦尾を覆うバルジと古臭さが残る主砲配置、帝国海軍ならではのごついパコダマストがマッチしてて最高にかっこいいよね。性能もランク4の中だと最強クラスだし。本当にプレ化して良かった
いいよね 航空戦艦であってほしかったガクッ
bf110が大っ好きだ!機首に集中している武装で敵を一瞬でキルできるところも、双発機なのに旋回性が地味にいいところも、そして何よりその機体のシルエットがとっても美しい…