WarThunder Mobile

自由掲示板/【君が好きだと】愛機への想いをぶちまけるスレ

72 コメント
views

自由掲示板/【君が好きだと】愛機への想いをぶちまけるコメント欄
https://wikiwiki.jp/wt_edge/自由掲示板/【君が好きだと】愛機への想いをぶちまけるスレ#x851ee71

管理人
作成: 2025/05/06 (火) 13:13:13
最終更新: 2025/05/12 (月) 03:13:58
通報 ...
6
名前なし 2025/05/15 (木) 02:11:12 d004c@b9410

10年前、あのアニメ映画のラストに現れた貴女はとても眩しかった。これまで見た戦闘機とは一線を画す曲線で身に纏われた貴女は、戦闘機が持っているものではなく、女性のそれだった。あのときから私は貴女が脳裏から離れなかった…!もう私は貴女が欲しかった!どれだけ映像を見ても、偶像を作り出してもイデアに辿り着けなかった…でもカタツムリがいた…イデアに辿り着かんとする人々によって開発されたそれは確かに貴女そのものだった。そしてカタツムリがウォーサンダーモバイルをリリースして、私はとうとう貴女と会える。一体どれほどこのときを待ったか…!矢が発射されんと張った弓の弦如く、だがそれは女性の肌のようにしなやかな曲線で構成された機体…貴女…そう、零式艦上戦闘機…!常に私を照らし続けた光…!貴女の肌を静かに、ゆっくりと流れる刹那の如く触れたい…!私の母、私のdarling、私の光…!零式艦上戦闘機!嗚呼、どうしてここまで私を狂わせるというのだ!貴女と情熱的時間を永遠に過ごしたい…!過ごそう…!彼女に巡り合わせてくれた全ての運命…宮崎駿、山崎貴、Gaijin Entertainment…感謝してもそれだけでは全く足りない…もう愛で破裂してしまいそうだ…
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10

7
名前なし 2025/05/15 (木) 19:45:29 修正 b2fe4@b1b51

私の曽祖父はゼロのパイロットだった。非常な米軍の猛攻を受け戦場で亡くなってしまったが、とても楽しそうにゼロを乗り回していたらしい。そんなゼロがもうすぐ使える。曽祖父の思いと共に空へと飛び立っていったゼロに乗れる。ガイジンには感謝しても…しきれる。最後まで懸命に日本を守ってくれてありがとう。愛しています。

9
名前なし 2025/05/27 (火) 19:29:31 42094@2f31b

ヘルダイバーが好きだ!魚雷も爆弾もどっちも積めて、重戦闘機としても使える機関砲が愛おしい!

10
エドワード・クリスティーン飛行大佐 2025/06/15 (日) 18:41:57 c870f@276bd

一式戦闘機一型が大好きだ。機動性良好。バトルランクⅷでも活躍中!!

11
英国紳士 2025/06/21 (土) 10:05:40 5aadf@4d877

チャレンジャー1が好きだ!イギリス伝統の圧倒的な防御力を誇る砲塔正面にチーフテン同じく意外と弾く車体正面。イギリスMBTばっかり使っていたら同じ西側のMBTもあまりうまく使えなくなってしまったが、そのせいかイギリスMBTを使った時だけ圧倒的に戦績がいい。特にチャレンジャー1が圧倒的OP車両にすら思える。これが紅茶の力。致死量のカフェインを含んだ紅茶は装甲・機動力・主砲全てを強化する!イギリス最高!アッサム最高!

12
 あ 2025/07/13 (日) 11:14:08 58b0f@96d62

やっぱり74式がめっちゃいい、、、この滑らかな形の感じで刺さる、、、

13
名前なし 2025/09/15 (月) 02:55:37 41ba8@04f97

我が愛機である紫電二一型よ…あれは2ヶ月前、俺がこのゲームをインストールした日のことだった。これまでやってきたゲームとは違う操作性、難易度、に心が折れかけ、右も左も分からないままこのゲームを続けられるのかと悩んでいた時、たった3枚のチケットでお前は我が元へやって来てくれた。勿論設計図すら分からない俺のためと言わんばかりに生身の機体の状態でやって来てくれたのだ。それから俺はこの機体に一目惚れし、このゲームにのめり込んだ。今やある程度は戦え、上位10%に入れるようになったのも全てお前のおかげだと思っている。ありがとう。そしてこの先も頼むぞ。……………今更思いをぶちまけたくなったがために激痛文章を降臨させました。画像1画像2画像3

19
名前なし 2025/10/07 (火) 08:18:06 a052e@3ccd3 >> 13

これは純愛

15
P63愛好家 2025/09/15 (月) 08:42:02 ab21d@6c676

P63が大好きだ。スリムな体に大きな37mm砲そして機動力!もうねやばいの。すみませんあの...ちょっと下品なんですけど...もう見てるだけでフル勃◯。

16
名前なし 2025/09/16 (火) 08:42:44 62d44@f0c90

レオ2K…やはりレオ2Kは最高!強力な120mm砲と20mm機関砲にいっそ清々しいまでの紙装甲(故人の感想)、圧倒的な機動力どれもが僕の好みにドストライク!!!

17
名前なし 2025/09/30 (火) 18:58:28 4a041@6caea

飛燕はいい戦闘機だぜ…

18
僕の鉄道部屋 2025/10/01 (水) 06:02:40 cd8e6@6be99

F4F3を愛用しています!僕的には旋回が速い気がして、弾数も1800とたくさん使う僕には助かる初期 機

20
名前なし 2025/10/07 (火) 08:20:23 a052e@3ccd3

Т14…装甲と機動力と火力が揃った性能とずんぐりむっくりした見た目のお前が好きだったんだよ…!お前に乗っていれば敵に囲まれたって怖くない…!

21
HE弾 2025/10/26 (日) 00:10:17 d49eb@16e20

XP55が好きだ!!
こいつのおかげでいつも楽しい!!

22
鍾馗大好き 2025/10/26 (日) 08:21:07 60c73@4a4f1

キ109が好きだ!それでは皆さんご唱和ください。大口径はすべてを解決する!!!!!!

23
火力と防御が全て 2025/10/29 (水) 21:28:18 d0416@7b3b0

チーフテンmk10さん、虜になった私はあなたを手に入れるためこの日を待っていました。(英陸にツリーで120万slくらい溶かしたのは内緒)そのランク9にして美しい上に非常に硬いお顔(400mmから600mm)、全てをワンパンしていただける砲L23、(貫徹410mm)そして素早い足回り。(前進53km、後退15km)車体は頭出ししないと弱々でお茶目なところも大好きです。そして私は今日、貴方と共に戦場に行きます。敵の方々を震え上がらせる恐怖的根源として名を馳せましょう!皆さんも、mk10様の最強さを実感していただけるとありがたいです。というかしろ(本性)

24
名前なし 2025/11/12 (水) 07:30:19 de040@8a7ee

マウスが好き だって装甲が厚ければ厚いほど攻撃を耐えるつまり、無敵

25
やぱにーず 2025/11/19 (水) 16:52:45 97bcb@4d15f

チヌⅡだいちゅき!プレミアムの迷彩かっこいいし、日本国旗入ってるし、チトと同じ砲積んでるし、チャーチルの正面とかみたいによほど固い装甲じゃなければ大体抜けるし、装甲よわよわだし。もうさァ……添い寝してくれ()

26
名前なし 2025/11/20 (木) 01:30:58 fa7b0@0ea99

Ad-4好き 誰でも頑張ればゲットできて20mm4個あって一撃で基地破壊できてマイティマウスで対地もできる

27

零式艦上戦闘機一一型はBRの割に私は強いと思うのですがみなさんどうおもいますか?

28
名前なし 2025/12/15 (月) 01:07:59 3acce@8a008

零戦ニニ型大好き!!弾数多くてヒラヒラ動くの最高!!!

29
きっか 2025/12/25 (木) 00:32:51 ed787@45ef7

俺の一生の愛機、ドーントレス、君の後部銃座(46cm)は最高だよ、、、

30
きっか 2025/12/25 (木) 00:33:20 ed787@45ef7 >> 29

超音速に耐えるエアブレーキも

31
名前なし 2025/12/25 (木) 23:06:30 6ac51@b9681

ヘルキャットを爆走させるの楽しい

32
名前なし 2026/02/12 (木) 10:58:08 cd729@06d30

私はISU-152が好きです、何故かと言うと格下に突撃しても死ぬことがあんまないからです

33
名前なし 2026/02/12 (木) 18:36:53 51043@04f03

零戦一一型、人生初のゴッドモードをありがとう。

34
名前なし 2026/02/13 (金) 17:33:45 2a099@17bba

moderna,実装当初から使っているけど、まだMBTやり始めたばかりの未熟な自分を、分厚い装甲でミサイル(とくにATF-9)とかからよく守ってくれたことは永遠に忘れない。彼がいなかったら今頃MBTをやっている自分はいなかった。今はBR13に潜って副砲だけで相手の砲身を割って絶望させたり、それこそATF-9を滅ぼしたりして楽しんでいる。必殺りたい秒殺(職人技)w