World of Tanks Blitz Wiki 車輌掲示板

STB-1 / 838

885 コメント
views
838
名前なし 2025/10/14 (火) 04:59:18 修正 33380@cbe84

昔と比べてDPM下がって爽快感減ったけど、使いこなせればまだまだ強いね。STBが弱くなったことよりもE50MとかPatton、その他HTやTDが強くなりすぎたのをどうにかして欲しいと思う所存。

通報 ...
  • 839
    名前なし 2025/10/24 (金) 15:02:07 33380@cbe84 >> 838

    とかって思ってたけど、STB-1を四千戦以上乗ってるワイさん。直近50戦勝率49%(与ダメは2600)だった件。一番STB-1が強かった時は勝率70%とかだった記憶があるんだけど…

    840
    名前なし 2025/10/24 (金) 18:57:43 c15de@7fac7 >> 839

    次のアプデでもまあまあなナーフが来るしね…

    843
    名前なし 2025/12/04 (木) 16:18:25 33380@705a0 >> 839

    ふぁっ!?弾速もっと遅くなりやがった…まじでWG…ちょっとおかしいよ

  • 841
    名前なし 2025/11/02 (日) 05:48:43 修正 72aca@91a45 >> 838

    豆腐の車体で履帯と出力もワーストタイ DPM同格最下位 弾の集弾率も悪くすっぽ抜ける さらに他MTは特殊消耗品があり素の性能+消耗品の両方で負けてる まぁ趣味で乗るって車両やね

    842
    名前なし 2025/11/02 (日) 08:32:48 125ee@7fac7 >> 841

    それでも私は(74式が好きだから)STB-1に乗る。

    844
    名前なし 2026/02/20 (金) 09:36:33 dd03a@cb2e5 >> 841

    同じく