昔と比べてDPM下がって爽快感減ったけど、使いこなせればまだまだ強いね。STBが弱くなったことよりもE50MとかPatton、その他HTやTDが強くなりすぎたのをどうにかして欲しいと思う所存。
通報 ...
昔と比べてDPM下がって爽快感減ったけど、使いこなせればまだまだ強いね。STBが弱くなったことよりもE50MとかPatton、その他HTやTDが強くなりすぎたのをどうにかして欲しいと思う所存。
とかって思ってたけど、STB-1を四千戦以上乗ってるワイさん。直近50戦勝率49%(与ダメは2600)だった件。一番STB-1が強かった時は勝率70%とかだった記憶があるんだけど…
次のアプデでもまあまあなナーフが来るしね…
ふぁっ!?弾速もっと遅くなりやがった…まじでWG…ちょっとおかしいよ
豆腐の車体で履帯と出力もワーストタイ DPM同格最下位 弾の集弾率も悪くすっぽ抜ける さらに他MTは特殊消耗品があり素の性能+消耗品の両方で負けてる まぁ趣味で乗るって車両やね
それでも私は(74式が好きだから)STB-1に乗る。
同じく