World of Tanks Blitz Wiki 車輌掲示板

Kryos

85 コメント
views
HAL
作成: 2022/01/02 (日) 21:37:08
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
38
名前なし 2022/01/14 (金) 12:44:17 37700@6a3ae

これは、、PBR化されてるのかな?

39
名前なし 2022/01/14 (金) 13:22:53 5fdea@ee19a >> 38

Yoh以降の新車両は基本PBR化してるはず

45
名前なし 2022/01/14 (金) 21:18:17 951b1@a1761 >> 38

Uパンツァー以降のバトルパス車両は全部PBR化されてるよん

41
名前なし 2022/01/14 (金) 20:37:11 59a1a@21eab

見かけるようになりましたが強いですか?相手する分には正面から抜けるんで脅威には感じませんでしたが。

43
名前なし 2022/01/14 (金) 20:38:45 ae5e7@92d65 >> 41

強いハズなんだが中身がヘボなせいかあんまり活躍出来てないところしか見ないな

48
名前なし 2022/01/17 (月) 16:37:41 fa593@6a7b9 >> 41

同格以下MTだと課金弾使い分けなきゃいけない場面もあってなかなかに厄介。解説では旋回が四駆に大幅に劣るとなってるけど、数値表記はこちらが上で、いずれにせよ回り込みもやや難しめ。とにかく無傷で倒すのが難しい。それにしても多いな最近。

42
名前なし 2022/01/14 (金) 20:38:41 47b20@420dc

こいつでTOGにハラキリ二戦連続で決めてよけい好きになった

50
微課金砲手 2022/01/18 (火) 01:30:57 e010b@4e471

Kryosのモジュール確認しようとしたら、「WGから情報を取得出来ない」と云われ秘匿されてしまった...
(´・ω・`)画像1

51
微課金砲手 2022/01/18 (火) 01:32:07 e010b@4e471 >> 50

確認出来るのは砲身と無限軌道だけ...

52
名前なし 2022/01/23 (日) 09:25:46 4348d@8327c

こいつ強すぎる。格下noobは正面見せてるだけで完封できるし同格も車体下部隠しとけりゃ(タイマンになった場合)だいたい弾く。格上にも圧倒的DPMでなぎ倒していく。あれこいつもしかしてop?(誰でもいいので教えて下さい!!)

53
名前なし 2022/02/19 (土) 21:22:40 f68c0@61ece >> 52

ティア6で2800ダメだしてマスター3とか、基準高すぎ

54
名前なし 2022/02/19 (土) 21:47:28 759f2@64d64 >> 53

狙撃ならそんなもんてしょ。M取りたけりゃ自分でスポットしてキルして回る以外の方法は無いよ。

55
名前なし 2022/02/19 (土) 22:47:47 f68c0@61ece >> 53

別にMとか狙ってなかったけど、まさかマスター2すら取れないとは思わなかったからビックリした

56
名前なし 2022/02/19 (土) 22:51:27 4348d@ce027 >> 53

俺は重戦車ルートに言って片っ端からnoob共を叩き潰しているぜ。(脳死運用www)

57
名前なし 2022/02/27 (日) 20:12:24 3117e@939ac >> 52

このtier帯で単発200以上は痛いダメージだし、DPMも拡張載せれば3,000近くなる。正面の装甲もある程度硬いし、うまいやつが使うとやべえ。

58
名前なし 2022/04/06 (水) 21:15:26 74a60@e01cd

こいつ普通に硬すぎる…こんな硬いやつ大量に敵に出るとか新規のtier5全滅するぞ

59
名前なし 2022/05/22 (日) 11:25:43 f1cb4@97ca0

なんやこれ クソOPやんけ 古参がいないTierで、文句言われないからって運営頭おかしすぎ。ワイは許さんぞ。

61
名前なし 2022/06/13 (月) 21:51:42 25a9c@119f1 >> 59

古き低ティアを経験してる人からすれば大体の車両が金弾込めて正面何処かしら抜ける場所があるならまだ優しい方ゾ

60
名前なし 2022/06/13 (月) 20:12:41 fa29e@a59b2

こいつだけセルブロの車両勝率に居ないんだけどなんで?

62
名前なし 2022/09/01 (木) 21:00:06 1ef7b@020a3

強えぇ。バニゲで複数の敵なぎ倒して、しまいにゃアイスブレイカーもボコボコにしてやった。硬いし弾入るの速いし最高。

63
名前なし 2022/09/28 (水) 20:48:59 c6d20@52f08 >> 62

通常戦でも強い。

64
名前なし 2022/09/28 (水) 22:01:41 4d43c@020a3

負け試合だけどMバッヂ取れたど〜。

65
名前なし 2022/10/15 (土) 17:55:36 8f1d0@54a19

狙いが甘いと簡単に弾跳ねさせられる、意外と使いやすい?

66
名前なし 2022/12/11 (日) 13:42:37 9a8f0@62181

重力戦でよく見かける…気がする

67
名前なし 2022/12/11 (日) 15:59:15 dbd7d@d047c

こいつ強いらしいから買いなおそうかな

68
名前なし 2023/01/07 (土) 20:24:52 9a8f0@bd854

こいつ収支以外と良い気がする マジで手に入れといてよかった

70
名前なし 2023/03/06 (月) 23:16:39 3f56a@0be5d >> 68

クレ稼ぎなら普通に高ティアの方が良いよ

69
名前なし 2023/01/24 (火) 00:23:35 8f1d0@54a19

KV-2にケツ向けてても弾けるクライオスはスーパークール

71
名前なし 2023/07/09 (日) 19:16:16 68339@7dbd4

ペネアップのSmasherのヒート真正面から車体正面で2発弾かれたんですが何故?

72
名前なし 2023/07/09 (日) 19:43:52 72344@41248 >> 71

防盾とか砲身とかに吸われたんじゃねーの

73
名前なし 2023/10/23 (月) 08:49:54 37267@f0231

M量産機になってるこいつ 基準低い 1800ダメで取れたのはおかしいだろ

74
名前なし 2023/10/30 (月) 18:06:27 67b26@c9a72

セルブロの車両別ランキング見たいのに無いんだよなぁ
他に車両別ランキング見れるとこないよね?
セルブロさん掲載お願いしますm(_ _)m

75
名前なし 2023/11/16 (木) 02:33:49 bb058@8c77d

これはOP戦車

76
名前なし 2024/01/20 (土) 08:59:15 d54d6@4c894

こりょす!(ロリ)

77
名前なし 2024/01/20 (土) 09:02:24 e40c3@41248 >> 76

ロリ(主砲付き)→ふ〇なり

78
名前なし 2024/12/29 (日) 20:44:38 271b2@4cf5e

オファー来てたから買ったけど、めちゃくちゃ強いね。基準あまり高くないようでMバ量産できる

79
名前なし 2025/01/09 (木) 16:06:51 ef510@8d486

これを使ってる5000戦以上プレイヤー見ると察するモノがある

80
名前なし 2025/06/18 (水) 22:56:47 5162e@f93ed

コイツのランク50いたら殺せぇぇぇ!!って騒いでるわ

81
名前なし 2025/08/07 (木) 20:55:07 69bac@de5c6 >> 80

個人的にはティア6で1番きらい

82
名前なし 2025/10/01 (水) 11:50:56 443b3@a167e

こいつのほぼ上位互換的存在がまさかツリーででるなんて思ってもいなかったな…

83
名前なし 2025/10/01 (水) 18:58:24 ad43f@c2448 >> 82

持ってないからわからんがそんなに負けてはるん?

84
名前なし 2025/10/01 (水) 19:55:40 0eb76@c665e >> 83

(比較対象は向こうの初期砲)火力面ではこっちやけど装甲が違いすぎる。正直向こうのが強い。

85
名前なし 2026/06/21 (日) 15:59:04 修正 125ee@7fac7

こいつの隠蔽なんかおかしくない?茂みまで60mぐらいまで近づいてたのに撃たれるまで見つけられなかったんだけど… 調べてみたら茂みには50%の隠蔽率ボーナスがあって、茂み越しだと車両自体の隠蔽率+50%って計算になるみたい。そしてこいつの隠蔽率が最大66.26%。つまり茂みに入って動かなければ50mルールが適用されるまで絶対に見つからないってことらしい…