px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
これは、、PBR化されてるのかな?
Yoh以降の新車両は基本PBR化してるはず
Uパンツァー以降のバトルパス車両は全部PBR化されてるよん
見かけるようになりましたが強いですか?相手する分には正面から抜けるんで脅威には感じませんでしたが。
強いハズなんだが中身がヘボなせいかあんまり活躍出来てないところしか見ないな
同格以下MTだと課金弾使い分けなきゃいけない場面もあってなかなかに厄介。解説では旋回が四駆に大幅に劣るとなってるけど、数値表記はこちらが上で、いずれにせよ回り込みもやや難しめ。とにかく無傷で倒すのが難しい。それにしても多いな最近。
こいつでTOGにハラキリ二戦連続で決めてよけい好きになった
Kryosのモジュール確認しようとしたら、「WGから情報を取得出来ない」と云われ秘匿されてしまった...
(´・ω・`)
確認出来るのは砲身と無限軌道だけ...
こいつ強すぎる。格下noobは正面見せてるだけで完封できるし同格も車体下部隠しとけりゃ(タイマンになった場合)だいたい弾く。格上にも圧倒的DPMでなぎ倒していく。あれこいつもしかしてop?(誰でもいいので教えて下さい!!)
ティア6で2800ダメだしてマスター3とか、基準高すぎ
狙撃ならそんなもんてしょ。M取りたけりゃ自分でスポットしてキルして回る以外の方法は無いよ。
別にMとか狙ってなかったけど、まさかマスター2すら取れないとは思わなかったからビックリした
俺は重戦車ルートに言って片っ端からnoob共を叩き潰しているぜ。(脳死運用www)
このtier帯で単発200以上は痛いダメージだし、DPMも拡張載せれば3,000近くなる。正面の装甲もある程度硬いし、うまいやつが使うとやべえ。
こいつ普通に硬すぎる…こんな硬いやつ大量に敵に出るとか新規のtier5全滅するぞ
なんやこれ クソOPやんけ 古参がいないTierで、文句言われないからって運営頭おかしすぎ。ワイは許さんぞ。
古き低ティアを経験してる人からすれば大体の車両が金弾込めて正面何処かしら抜ける場所があるならまだ優しい方ゾ
こいつだけセルブロの車両勝率に居ないんだけどなんで?
強えぇ。バニゲで複数の敵なぎ倒して、しまいにゃアイスブレイカーもボコボコにしてやった。硬いし弾入るの速いし最高。
通常戦でも強い。
負け試合だけどMバッヂ取れたど〜。
狙いが甘いと簡単に弾跳ねさせられる、意外と使いやすい?
重力戦でよく見かける…気がする
こいつ強いらしいから買いなおそうかな
こいつ収支以外と良い気がする マジで手に入れといてよかった
クレ稼ぎなら普通に高ティアの方が良いよ
KV-2にケツ向けてても弾けるクライオスはスーパークール
ペネアップのSmasherのヒート真正面から車体正面で2発弾かれたんですが何故?
防盾とか砲身とかに吸われたんじゃねーの
M量産機になってるこいつ 基準低い 1800ダメで取れたのはおかしいだろ
セルブロの車両別ランキング見たいのに無いんだよなぁ
他に車両別ランキング見れるとこないよね?
セルブロさん掲載お願いしますm(_ _)m
これはOP戦車
こりょす!(ロリ)
ロリ(主砲付き)→ふ〇なり
オファー来てたから買ったけど、めちゃくちゃ強いね。基準あまり高くないようでMバ量産できる
これを使ってる5000戦以上プレイヤー見ると察するモノがある
コイツのランク50いたら殺せぇぇぇ!!って騒いでるわ
個人的にはティア6で1番きらい
こいつのほぼ上位互換的存在がまさかツリーででるなんて思ってもいなかったな…
持ってないからわからんがそんなに負けてはるん?
(比較対象は向こうの初期砲)火力面ではこっちやけど装甲が違いすぎる。正直向こうのが強い。
こいつの隠蔽なんかおかしくない?茂みまで60mぐらいまで近づいてたのに撃たれるまで見つけられなかったんだけど… 調べてみたら茂みには50%の隠蔽率ボーナスがあって、茂み越しだと車両自体の隠蔽率+50%って計算になるみたい。そしてこいつの隠蔽率が最大66.26%。つまり茂みに入って動かなければ50mルールが適用されるまで絶対に見つからないってことらしい…