俺も新ツリーでも来ないと証券の使い道がない。今でも前に貰った100%の証券も残ってるし。合成で出来た75%の証券もいっぱいある。クレジットもランク上げ位しか2億以上有るし他に使い道が無いからだからアイテムやクレジットををフレンドとかに贈れる機能を実装してくれないかなって思ってる。
通報 ...
俺も新ツリーでも来ないと証券の使い道がない。今でも前に貰った100%の証券も残ってるし。合成で出来た75%の証券もいっぱいある。クレジットもランク上げ位しか2億以上有るし他に使い道が無いからだからアイテムやクレジットををフレンドとかに贈れる機能を実装してくれないかなって思ってる。