既存のツリー車は全部持ってるからZetsuが来ないと使い道無いなぁ
俺も新ツリーでも来ないと証券の使い道がない。今でも前に貰った100%の証券も残ってるし。合成で出来た75%の証券もいっぱいある。クレジットもランク上げ位しか2億以上有るし他に使い道が無いからだからアイテムやクレジットををフレンドとかに贈れる機能を実装してくれないかなって思ってる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
【Wikiトップページはこちらから】
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報するか,通報フォームを利用してください。 zawazawaから通報するには 通報フォーム
俺も新ツリーでも来ないと証券の使い道がない。今でも前に貰った100%の証券も残ってるし。合成で出来た75%の証券もいっぱいある。クレジットもランク上げ位しか2億以上有るし他に使い道が無いからだからアイテムやクレジットををフレンドとかに贈れる機能を実装してくれないかなって思ってる。