購入記憶がない車両スーパーパーシングがガレージにあります。なにかプレゼントイベント
があったでしょうか?
ゴールドは全く減っていません。
頑張って使っていきます。イベント戦でデビューさせます。
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
最新トピック
29
34 秒前
wotbやってて興奮する事、楽しいと思うことは何ですか? 34 秒前
48
3 日前
思い出話 3 日前
69
5 日前
Blitz Kit mixerで戦車を創ろう!の会 5 日前
274
5 日前
Wotb美術部 5 日前
3
20 日前
レスタ版をしよう! 20 日前
20
1 ヶ月前
お気に入りの迷彩を付けた戦車の画像を貼る所 1 ヶ月前
294
1 ヶ月前
テスト 1 ヶ月前
94
1 ヶ月前
迫真プラモ部 1 ヶ月前
54
2 ヶ月前
wotbやってて苦行だと思ったことは? 2 ヶ月前
良かったねぇ~
あ! 無料特大コンテナ開いたときに出たんだ!コンテナの内容に入ってる。
こんなことあるんですね。初めて。
ゲーム初めて二年5か月目。
おめでとう。特大コンテナからはSU-100Yしか出たことないから裏山
うちは特大コンテナから戦車出たこと1度もないなぁ。
おめでとう😆
前のアカウントでsu100yとスパパどっちも特大コンテナで出たのにどっちもクレジットに変えてしまった自分の行動が今考えると、とても憎い。時を戻して…
WGのマイチケットから買い戻しできるゾ
まさかの2年越しのコメント ここは一体なんの掲示板でしょうか....
一瞬見たとき編集掲示板に出そうよ思った