このゲームにはたくさんの戦車があります。その中で性能の癖が強すぎる、見た目が奇抜すぎるものもあります。そのような戦車を乗ってると必ず何かしら出来事があると思うので、それを書くスペースを作りました。
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
最新トピック
29
34 秒前
wotbやってて興奮する事、楽しいと思うことは何ですか? 34 秒前
48
3 日前
思い出話 3 日前
69
5 日前
Blitz Kit mixerで戦車を創ろう!の会 5 日前
274
5 日前
Wotb美術部 5 日前
3
20 日前
レスタ版をしよう! 20 日前
20
1 ヶ月前
お気に入りの迷彩を付けた戦車の画像を貼る所 1 ヶ月前
294
1 ヶ月前
テスト 1 ヶ月前
94
1 ヶ月前
迫真プラモ部 1 ヶ月前
54
2 ヶ月前
wotbやってて苦行だと思ったことは? 2 ヶ月前
例)wotb始めたての頃、いきなりLOOOOOONGでSTROOOOOONGな戦車にあったこと。
個人的にはatシリーズ癖強いと感じる(今AT15)