過去の思い出話、やって楽しいことを自由に書いてください。
※afkや妨害などのマナーの無い発言は禁止します。
px
#
埋め込み先の背景色と馴染まない場合に指定して下さい。通常は埋め込み先の背景色をそのまま利用します。
px
wikiwikiスタイルでは文字サイズやフォントが自動的に調整されます。
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
最新トピック
29
1 日前
wotbやってて興奮する事、楽しいと思うことは何ですか? 1 日前
48
5 日前
思い出話 5 日前
69
6 日前
Blitz Kit mixerで戦車を創ろう!の会 6 日前
274
7 日前
Wotb美術部 7 日前
3
22 日前
レスタ版をしよう! 22 日前
20
1 ヶ月前
お気に入りの迷彩を付けた戦車の画像を貼る所 1 ヶ月前
294
1 ヶ月前
テスト 1 ヶ月前
94
2 ヶ月前
迫真プラモ部 2 ヶ月前
54
2 ヶ月前
wotbやってて苦行だと思ったことは? 2 ヶ月前
フルヘルスの敵の弾薬庫誘爆
NDK(性格悪いなw)
かべ5人民ラムアタック→革命的命中→五ヵ年計画ダメージ→ペレストロイカ→ソ連邦撃破
su152のワンパンしかないやろ
Boss のブラストウェーブで大逆転勝ち LTを高く吹っ飛ばせるとなお良き
同じく BigBoss で重力トラップはめ (やってる時は楽しいけど、やられるとムカつく)
LTで吹っ飛ばされるのは楽しいんだけどな
仮設トイレでワンマガぶち込めたとき
野良で味方とのコンビネーションが成功すると気持ちいいな。
7割超えをゼッコロすることw
ワンパンマンの紅茶砲で4桁ダメ出すその時だね。あと、プラを組んでたらワンパンマン2両で一撃で倒す。気持ち〜〜ーーー
あと、シェリカスで榴弾で840くらい出す時。(音もいい!私の聞いた音だと、シュコン!って音。
履帯ハメ決まったときだろそりゃあ
スマカスで格下をワンパンするとき。
1vs3で敵車両をすべて倒して勝利した時
誘爆した時とか、敵味方関係なくチャットで会話したり...
わかってる奴らが合わせてくれる重力無双。2人揃えば吊り上がり、3人揃えば宙を舞う()
ウィークリー報酬Xの活発クランへの申請が通った時
う〜ん、ラムで大ダメージ出した時とか連続キルできた時かなぁ
これ
カーベーたんで重戦車をワンパンしたとき
椅子7で60TPを誘爆させた時!
NDKと弾薬庫誘爆!
一試合で敵車両3両が誘爆したときぃ!
う〜ん、最後の1台になって囲まれて乱暴に貫通されまくるときかなぁ
ホリでの射撃。音も含めて気分が高揚する
KV-2で格上を榴弾でワンパンしたとき
連敗の中やっと勝てた時