レスタ版Tanks Blitzについて交流する場所です。 レスタ版の入れ方の質問、あちらの戦車についてなど語り合いましょう!! (もし賑わうようなら、レスタ版用の戦績/ドロップ報告場所も作るかも?)
※荒らしはご遠慮いただきます
Iphone、IpadなどApp storeがデフォルトで入っていれば簡単に入れられますよ
すいませんAndroidはどうすれば良いですか?
色々探したけど最新版がapk形式で落とせるのはここくらいだったな https://tanks-blitz-east-games-llc.en.aptoide.com/app 他はggpl同様に地域が合わないとダウンロードさせてくれなかったり古いverだったりで使えんかった とりあえずロシア語しかないのがネックだがapkさえ手に入れば普通にインストールして問題無く遊べた まぁやるなら自己責任でだが
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
【Wikiトップページはこちらから】
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報するか,通報フォームを利用してください。 zawazawaから通報するには 通報フォーム
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
Iphone、IpadなどApp storeがデフォルトで入っていれば簡単に入れられますよ
すいませんAndroidはどうすれば良いですか?
色々探したけど最新版がapk形式で落とせるのはここくらいだったな
https://tanks-blitz-east-games-llc.en.aptoide.com/app
他はggpl同様に地域が合わないとダウンロードさせてくれなかったり古いverだったりで使えんかった
とりあえずロシア語しかないのがネックだがapkさえ手に入れば普通にインストールして問題無く遊べた
まぁやるなら自己責任でだが