World of Tanks Blitz Wiki 出張所

レスタ版をしよう!

3 コメント
views

レスタ版Tanks Blitzについて交流する場所です。
レスタ版の入れ方の質問、あちらの戦車についてなど語り合いましょう!!
(もし賑わうようなら、レスタ版用の戦績/ドロップ報告場所も作るかも?)

※荒らしはご遠慮いただきます

-RUS
作成: 2026/05/12 (火) 19:16:45
履歴通報 ...
1

Iphone、IpadなどApp storeがデフォルトで入っていれば簡単に入れられますよ

2
名前なし 2026/05/13 (水) 15:53:45 7308e@04971

すいませんAndroidはどうすれば良いですか?

3
名前なし 2026/05/31 (日) 22:17:38 8e9a0@65707 >> 2

色々探したけど最新版がapk形式で落とせるのはここくらいだったな
https://tanks-blitz-east-games-llc.en.aptoide.com/app
他はggpl同様に地域が合わないとダウンロードさせてくれなかったり古いverだったりで使えんかった
とりあえずロシア語しかないのがネックだがapkさえ手に入れば普通にインストールして問題無く遊べた
まぁやるなら自己責任でだが