名無しのプロキシ
2026/02/09 (月) 20:57:38
d27d8@50d88
2凸したら供給より消費の方が早くなるよね?自動で貰えるとはいえ10秒に一度だし 火力は素晴らしそうだけどそこ気になるな
通報 ...
そこを気にするのは日本人的な間違いンナよ。よく考えてほしいンナ、12個ねこにらみを仕入れて12個使いきって足りないほうが、12個ねこにらみを仕入れて10個使って2個ある時より明らかに『上』ンナ。足りなくならない方が駄目なんンナよ
まぁ…消費のが早い都合上、一定間隔での攻撃が安定しなくなるので喧嘩腰との相性悪くなるね、てのはある。
敵が新しく湧いた所に1凸のデバフを乗せたい時に猫睨みがねぇ!みたいなシチュエーションが起こりやすくなりそうなのがあれなんだよな。まぁ瞬光パならそんなシチュになる前に戦闘終わるだろと言われたらそれはそう、なんだが(雑魚相手じゃないと継続時間的にそもそも起こらなさそうだし