どうしてもアストラをブッチャーに回したかったので普通のアンドーパで危局行ったけど普通にダメージ出るしクリアできるんだよな…アンドーってなんで弱いって言われてんだっけ?(お目目ぐるぐる)
そもそも赤ゴリ自体がアンドーかなり相性いいからね
通常攻撃でエネルギー消費するから表運用ができない上に強化特殊スキルが存在しない実質縛りプレイ(まあ事実) 火力の中核である強化通常攻撃の倍率が物足りない(電気弱点突いた完凸アンドーより氷耐性相手の無凸エレンの方が強かった、まあ青衣いなかったし) 感電が必須でグレースを入れないといけない(という風潮が初期にあった、まあ青衣いなかったし) 攻撃範囲狭くて雑魚戦のある式輿ですら使いにくい(連携スキル連打があるのでそうでもなかった) 辺りかな?
初期の頃から限定的な場面での評価は高かった記憶。ただ限定的すぎて普段使いはね…キャラも敵も増えて限定幅が広がって再評価。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そもそも赤ゴリ自体がアンドーかなり相性いいからね
通常攻撃でエネルギー消費するから表運用ができない上に強化特殊スキルが存在しない実質縛りプレイ(まあ事実) 火力の中核である強化通常攻撃の倍率が物足りない(電気弱点突いた完凸アンドーより氷耐性相手の無凸エレンの方が強かった、まあ青衣いなかったし) 感電が必須でグレースを入れないといけない(という風潮が初期にあった、まあ青衣いなかったし) 攻撃範囲狭くて雑魚戦のある式輿ですら使いにくい(連携スキル連打があるのでそうでもなかった) 辺りかな?
初期の頃から限定的な場面での評価は高かった記憶。ただ限定的すぎて普段使いはね…キャラも敵も増えて限定幅が広がって再評価。