ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

アンドー / 222

439 コメント
views
222
名無しのプロキシ 2025/02/08 (土) 01:05:46 80a23@02f8c

どうしてもアストラをブッチャーに回したかったので普通のアンドーパで危局行ったけど普通にダメージ出るしクリアできるんだよな…アンドーってなんで弱いって言われてんだっけ?(お目目ぐるぐる) 画像1

通報 ...
  • 223
    名無しのプロキシ 2025/02/08 (土) 06:35:26 c0a61@939f3 >> 222

    そもそも赤ゴリ自体がアンドーかなり相性いいからね

  • 224
    名無しのプロキシ 2025/02/08 (土) 08:39:00 d0e95@243ab >> 222

    通常攻撃でエネルギー消費するから表運用ができない上に強化特殊スキルが存在しない実質縛りプレイ(まあ事実) 火力の中核である強化通常攻撃の倍率が物足りない(電気弱点突いた完凸アンドーより氷耐性相手の無凸エレンの方が強かった、まあ青衣いなかったし) 感電が必須でグレースを入れないといけない(という風潮が初期にあった、まあ青衣いなかったし) 攻撃範囲狭くて雑魚戦のある式輿ですら使いにくい(連携スキル連打があるのでそうでもなかった) 辺りかな?

  • 225
    名無しのプロキシ 2025/02/08 (土) 14:18:34 05c28@f068f >> 222

    初期の頃から限定的な場面での評価は高かった記憶。ただ限定的すぎて普段使いはね…キャラも敵も増えて限定幅が広がって再評価。