通常攻撃でエネルギー消費するから表運用ができない上に強化特殊スキルが存在しない実質縛りプレイ(まあ事実) 火力の中核である強化通常攻撃の倍率が物足りない(電気弱点突いた完凸アンドーより氷耐性相手の無凸エレンの方が強かった、まあ青衣いなかったし) 感電が必須でグレースを入れないといけない(という風潮が初期にあった、まあ青衣いなかったし) 攻撃範囲狭くて雑魚戦のある式輿ですら使いにくい(連携スキル連打があるのでそうでもなかった) 辺りかな?
通報 ...