名無しのプロキシ
2025/02/08 (土) 17:59:33
327dc@939f3
もしかしてアンドーミサイルってハイキャリとかの普遍的な名前以外で初めてゼンゼロで固有名が付いた編成なのか……?
通報 ...
確かにそんな気もする。これがめっちゃ特殊な運用ってのもあるけど、もともと3枠しかない上にコアパで縛ってくるから大体固定化されてて名前つける必要がなかったってのはあると思う