ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

アンドー / 229

439 コメント
views
229
名無しのプロキシ 2025/02/08 (土) 17:59:33 327dc@939f3

もしかしてアンドーミサイルってハイキャリとかの普遍的な名前以外で初めてゼンゼロで固有名が付いた編成なのか……?

通報 ...
  • 230
    名無しのプロキシ 2025/02/08 (土) 18:46:41 aca0f@fd6f1 >> 229

    確かにそんな気もする。これがめっちゃ特殊な運用ってのもあるけど、もともと3枠しかない上にコアパで縛ってくるから大体固定化されてて名前つける必要がなかったってのはあると思う